能登いか屋さん スタッフブログ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

よろこぶメニュー(・∀・)

つい一週間前のゲリラ雨もすっかり忘れあつい日がつづいていますsun

 

毎日のこんだてに悩む今日この頃~私の夕べの一品。

「とんびのいしりバター焼き」

2010072216350000.jpg

フライパンの中にバターをとかし、とんびを串からはずし

コロコロとソテーしますcatface火が通ったらいしりをちょっぴり入れ味がまわったら出来あがりrestaurant

 

もう一品!!ビールのお供に(^^♪

「とんびのからあげ」

2010072216470000.jpg

とんびにから揚げ粉をまぶして揚げるだけ。

サクッぷりっnoteおつまみにgood!!

居酒屋さんみたいぃhappy02子供もパクパク。よろこぶメニューでしたshine

・「いかとんび串」のご購入はこちら⇒http://www.ikaturi.jp/item_detail/itemId,6/

_0013423.jpg